SSブログ

キリリク絵 [今日のクーンさん]

 10000nice! ありがとうございますなのです。
 なのでほぼオムレット様への私信になるのですが。
 かなりお待たせしてしまい申し訳ありません (><) 何ヶ月お待たせしただろう~い、一・・・あわわわ。すみませんすみませんお待たせ過ぎましたすみません(><) やっと描けました・・・。

 オムレット様、10000nice! ありがとうございました!


kiri1m.PNG


 リクエストは「お姫様抱っこ」。上手く描けずすみませんーでもこれが自分にはやっと、せいいっぱい、なのです;
 ココアちゃんは凄く可愛い女の子でしかもピンクなので、クーンさんと一緒だとピンクと水色の大好きな組み合わせなので、描いてても塗ってても楽しかったです~vv
 オムレット様、ココアちゃんを描かせていただきありがとうございました! よろしければお持ち帰りください。


 おまけ。


kiri1ma.PNG

 クーンさんはあまり色気には走らないので、一緒にデカプリンをいただきますなことになりました。こちらもよろしければお持ち帰りください~

 ありがとうございました!


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

オムレット

こんばんはー!
わ~~っ、クーンさんにお姫さまだっこ~!
すごく、すごく素敵です~~><
クーンさんの翼で、満月の夜空を空中さんぽですね。
光に包まれてるような、ファンタジーな雰囲気がすごく綺麗で感動してしまいました><
ココアに、可愛いドレスを着せてくださってありがとうございます。
正装してるクーンさんもステキです。ココア、あんた幸せ者だ―。
わたしもピンクと青の組み合わせって好きですvv

「上手く描けず」なんて、とんでもないです!
わたしの方こそ、調子にのって無理なお願いをしてしまったかなぁ……と反省しておりました。でもでも、こんなに素敵に描いていただけて、うれしいです~!
大切にお持ち帰りして、飾らせていただきますね。
それから、デカプリン……!
ココアはむしろこちらのほうが嬉しいかもしれないという子でして(笑)
空中散歩がおすましバージョンなら、こちらは2人とも素が出てますかね^^
こちらももちろんお持ち帰りさせていただきます♪

finfinさんの可愛い絵柄でうちの子を描いていただけて、ホント、うれしいですv
素敵なイラストを2枚も、ありがとうございました!
by オムレット (2010-01-10 00:44) 

ちりがみ

大人なクーンさんに惚れた…!
だけど、デカプリンの方がいつものクーンさんって感じですね。
ココアちゃんも可愛いです♪
by ちりがみ (2010-01-10 10:12) 

finfin

オムレット様>
大変っ永らくお待たせしてしまい申し訳ないです(><)
どうもキリリクは構えてしまって;;
もそっと空中にいるように描ければ・・・; 修行します・・・
デカプリンはじぶんの憧れでもありますw
バケツ大のプリントか作って食べてみたいですw
それを二人に実現してもらいました♪
お持ち帰りいただけて嬉しいです~v
描かせていただきありがとうございました!

by finfin (2010-01-11 12:34) 

finfin

ちりがみ様>
中身は変わらないですが外見だけ大人にw
ちっちゃぃ子なのでやはりおやつ大好きで、
折角ココアちゃんと一緒なのででかいのをw
by finfin (2010-01-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のレイアウト今日のレイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。