SSブログ

今日のレイアウト [今日のクーンさん]

 今日のレイアウト。
 今回は三つとももふもふな島を使用。

10liv004b.PNG

 ルームはこんな感じ。まあ特にルーム用には何もしてないので。

lprin011.PNG

 クーンさんの島はロイプリ。ロイヤルと付くものは本とならユーリのところがいいんだろうけどねw

lumoub003.PNG

 ユーリの島。黒っぽく。張子の虎と金の招き猫が目立つでしょww

lumou009.PNG

 リューンの島。こちらは白っぽく。
 リューンは最初ネオピグで生まれたのでそれで色々設定したのにユキトトリにしたので設定変更中。基本は変わらないのですが姿とかは変更しないと。
 同じユキトトリのお友達、ゆりさんとこの黎明さんの所へこっそり潜入しました。

10liv004c.PNG

 ここでは二人とも寝てますが、最初に寝たのは訪問したリューンのほうですw お邪魔したのに寝るとは何事w 黎明さんは設定がロマンチックです。ゆりさんとこは全員そうだから素敵です(^^) 色変え中とのことで楽しみですv うちの子は色変えはしません。基本色・・・と言いたいけど実は間違って黄色くなるクモを一回あげてしまったので数パーセントだけ基本色とは違ってるんですw

 
10liv004.PNG

 このふたりが可愛いのでまた写してきました。かわいいな~ 晴れ着いいな~♪
 そしてリア友のリブちゃんを訪問した時、

10liv004a.PNG

 踏まれた! 友達のジュラちゃんに踏まれた!!
 ケマリだと帽子を投げ出して寝るからなんかリアルw しかしモロに踏まれても起きないクーンさんもクーンさんだと思うw


タグ:レイアウト
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ゆり

いらっしゃいリューンくん♪
ふたりでお昼寝可愛いなぁ^^
黎明は今色変え中だから、やっぱりおでぶになってきてるのと、リューンくんとは色がけっこう違ってきてますね。
私も黎明連れて遊びに行きます!

それにステンドグラスの壁紙ほんときれい!
何で私買わなかったかな~超後悔!
再販に期待します。。。

踏まれたクーンさん、足だけ見えてるのが何とも。。。笑
by ゆり (2010-01-13 18:25) 

finfin

ゆり様>
色変え中は太るけどしょうがないから気にせずかわいい色にしてくださいv
ステンドグラスの壁紙はGU島の設定上丁度いいアイテムでしたので即買いでしたw
なかなかに綺麗ですよね~
そう、足が見えてるのが尚更リアル感を醸しだしてるとおもうのですw
踏まれていると!w
by finfin (2010-01-15 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリリク絵今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。