SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 今日はヤミの更新日ですね。

10liv005.PNG

 星の飾りA、星の冠A、星座盤の壁紙、凍ったソーダ池、溶け続ける雪だるま。
 星とか和風とかだめだースルーできないーw 星とか大好きなのでだめだよもう~~ 今回も散財~;;

10liv005a.PNG

 星の飾りも冠もAってことはBとかも出るわけね・・・。キラキラしてて綺麗です。

10liv005b.PNG

 ケマリが装備するとこうなります。どっちもキラキラ。

10liv005c.PNG

 冠をユーリ王子に。黄色に黄色なので目立たない事この上ないけどw

lfsusuki008.PNG

 溶け続ける雪だるまはクーンさんのとこに。溶けかけと溶けてないのも置いてみた。

lftanpopo006.PNG

 ユーリの島には今回のアイテムは無いけどw 冬のたんぽぽ。黄色繋がり。ネコアイテムはしつこくここに置いてますw

lyamihei016.PNG

 リューンの島に壁紙と凍った池を。リューンは好奇心旺盛な自称研究者という設定なのでリューン専用のプラネタリウムみたいでいい感じ♪

 うーん散財。だが後悔はしてない。星の壁紙とかまた違うパターンのが出てしまったらそれも購入しちゃうだろう。星好きだからにゃ・・・。・・・北の星空も欲しいな。ポーラースター、北斗七星、カシオペア。大熊小熊。ポーラースター、北極星って目立つよね。北の空に超然と位置を変えずに瞬き続ける。回りに一等星とかないから目立つよあれは。すぐわかる。
 フィリアのほうでは・・・・・・・そうだな・・・星の飾りだけかな。今日はYMなくてWMも無いので後日; 

 らくがき。

10lii001.jpg

 冠よりこっちのがクーンさんには合ってるな~と思うw


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のレイアウト表示(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。