SSブログ

今日のレイアウト [今日のクーンさん]

 寒いですねー 明日も寒いらしいけど。布団から出たくなかった。布団の中にいても寒かったけど。これなら会社にいたほうが暖かいよ。自分の部屋は寒いんで(´ω`)

10liv006.PNG

 お部屋はこんな感じ。特に部屋のテーマは無くアイランドのレイアウトも統一感無いです。イベントが終ったのでまたさっぱりした机の上になりましたねw ミラーボールの輝きが届く範囲がわかった! それが分かっただけでも収穫だねww

lonsen016.PNG

 クーンさんの島。温泉の傍に置いたから溶け続けるゆきだるま。雪の上に置いてあげても溶け続けてますw ああぁリアルで温泉行きたいー 車で30分くらいで温泉街に行ける地域に住んでるがなかなか行けないのだ。高級ホテルじゃなくていいから浸かりに行きたいなあ。

lkoriike010.PNG

 星の王子様ww の島。王子は光ものが好きなのでキラキラしたアイテムを揃えてみました。実際にキラキラしてるのは、島とミラーボールと凍ってしまったソーダ池とプロアクティブのウサギ、真空管は時々キラキラ・・・いやパチパチとスパークする。GLL像はキラキラしてないけど黄金だからw 置いている。博士の黄金像はキラキラしてるんだよねw 

lsibaf027.PNG

 リューンの島。今回はリヴたちが拾ってきたアイテムを並べてみました。荒らすな看板x2、ミニラジオ・ピンク、誰かのミニラジオ・ピンク、結束の花、ミニスイレン桃。新しいアイテムが先頭に来るから拾ってきたものだとわかりました。結構拾ってきている。でもあまり勝ちは見出せないものばかりだけどねww ddは時々1ddを誰かが拾ってくる事があります。1dd。かわいいw

 nice!拉致企画用記事に今現在5名の勇者がnice! を押してくれている。勇気あるなあ・・・。ありがとうございますーー(^^) うふふ←


タグ:レイアウト
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

るなねこ。

こんにちわぁ。 ^^

いま、メロの ゆきむらさんの お部屋に
うちのコ ななみ。 おじゃまさせてもらっています ^^

温泉の島に、うさちゃんの満月が
位置的にピッタリ!なんですねー!

満月 もっているコ いたはずなので、
温泉の島、試してみたいです ^^

nice!拉致企画用記事に ポチリ!!
是非、拉致られますように!!

(〃∇〃)
by るなねこ。 (2010-01-15 14:29) 

テンル

はじめまして~~。やふーぽちどうもです!
って良く見たら.........

旦那?!(驚)

遊びに来てくれたの!?ありがとう!



by テンル (2010-01-15 16:44) 

テンル

お気に入り登録しとねぇ♪
by テンル (2010-01-15 16:44) 

ちりがみ

クーンさんの島のピンク&ムラサキモリが、桜と枯れ枝の葉の色にマッチしていて素敵です!
そして不覚にもnice記事を見落としていたので、ぽちり。
勝手に擬人化のひとことに、ドキがムネムネ!
by ちりがみ (2010-01-15 18:04) 

ゆり

クーンさんの島に温泉入りに行きたい!
もう最近ストレスだらけなんですー><
クーンさんと一緒に入ったら癒されそうだな~^^
それにしても、看板とかまで拾ってくるんですか!
うちは姫がラジオ拾ってきたきりだから、すごいうらやましいです~^^
うちの子たちみんな働かない!
姫の好奇心だけが頼りです。笑
by ゆり (2010-01-15 18:58) 

finfin

遅くなってすみませんっ

るなねこ。様>
ななみ。ちゃん、うちのゆきむらとメロダチありがとうです~v
なーんちゃってポーズがお得意の子ですがよろしくお願いします♪
温泉の岩は右のほうが低いので
月が右側のほうがよく見えるんですよね~♪
拉致記事にnice!ありがとうございます(^▽^)


テンル様>いらっしゃいませ!
nice! ありがとうございます!
ブログにお邪魔しました♪
こちらでもメロでもよろしくです~♪


ちりがみ様>
色を合わせると落ち着くなーと思って
紫とピンクのモリさんにしてみました。
拉致記事にnice! ありがとうございます~♪ うふふふ・・←


ゆり様>
リアルで行けないから目だけで温泉ーw
こちらも仕事でストレスだらけですw
リヴたちと入れたら癒されるでしょうね~~
リヴたちの広いものは多岐にわたるみたいですね。
通常アイテムではないもの・・・白と青空とかいう壁紙とかも。
あれほしいなあ・・・
あと以前摘むことができた植物の色違いとか、
いいですよねー
by finfin (2010-01-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。