SSブログ

今日のレイアウト [今日のクーンさん]

 WM買ってきたよ。フィリアたちに星の飾りAををを・・・

lctree005.PNG

 予定通り星の飾りAをエメロードちゃんに♪ 三人の中では一番似合うと思うのだ~♪ そして現在のレイアウト。森の中の一本杉的な。・・・杉、じゃないよねこれきっと。杉じゃなくてもみの木。森の中の一本もみの木。ああ語呂が悪いね。一本杉ってのは語呂がいいな。近くにこれが地名のところもあるから耳に馴染んでる為かなw ごちゃごちゃアイテムを置かない気分です。その割りに薔薇の茂みを置いてますがw 色変えは・・・こんなもんかなと思いましてあとは縮めるだけ。これからのご飯はケセパ。それにしても微妙なパステル青緑・・・。

lsiraki017.PNG

 フィリアの島。こっちは更にシンプルに。白木「雪原」にしたかった。なので前景は置きません。ミニリヴがゾロゾロ。ピンクモリの設定もしないとね。

lokashi008.PNG

 リルティーの島。ネオピグにはお菓子の家がよく似合うv 風船も置いてかわいらしく♪ 大きさは最小になったような気がする・・・のでこれからはご飯はミミズです。色は空色でおk。

 プラネタリウムの壁紙は回転するのでたのしいですね~ あれって一分後とくらいなのかなあ。あと星のいくつかが瞬いてるね。なかなか仕掛けがたのしい♪


タグ:レイアウト
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表示(BlogPet)今日のレイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。