SSブログ

かぎしっぽ [今日のクーンさん]

 数日前ですが、うちの星の王子様(ユーリに星の冠を装備させてるのでそう呼んでますw)をプラステリンに浸けてしまった。

10liv008.PNG

 ちゃっぷん・・・ぶくぶく・・・

lfitatami004.PNG

 浸けると少し毛がフサフサになり顔のしましまがなくなりかぎしっぽになりますねー 顔のしましまが無くなるのは残念ですがかぎしっぽはかわいいですねー♪
 島は冬の石畳にネコアイテムを置いています。
 ビャッコはいかにも楽しそうにアイランドを駆け回ってるところが凄くかわいいですよね。ユンクも楽しそうにしてるけどそれ以上だな~♪


タグ:レイアウト
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

ゆり

ユーリ様!
とうとうプラステリンデビューですか^^
かわいいなぁ~ふさふさ^^
確かにかぎしっぽ可愛い~
これで顔のしましまがなくならなかったらいいのに~
by ゆり (2010-01-19 16:43) 

finfin

ゆり様>
はい、とうとうプラステデビューですっ ^^
顔のしましまがねえ・・・どうして無くしちゃうんでしょうね。
すっきりすぎて物足りないw
by finfin (2010-01-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアマリン(BlogPet)今週のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。