SSブログ

今週のヤミ [今日のクーンさん]

 ヤミの更新日の昨日のうちにうpしようと思ってたのに。購入しようかどうしようか考えてたら寝落ちていたので更新できませんでしたw ←
 ヤミの記事の前に久し振りの頂き物ご紹介♪
 
10ita001.png

10ita001a.png

 桜雲恭夜様のブログでの「リヴ瓶プレゼント企画」に応募して作っていただきましたv コメントでの問い合わせにお返事はまだ無いのですが載せてしまうー ここで載せるのがNGなら言ってくださいすぐ外しますのでー
 リヴと一緒にアイテムも入れられるとの事で、桜の花びらを入れていただきました。クーンさんの瓶詰め、かわいいー!!!
 桜雲恭夜様、素敵に可愛く作っていただき有難うございましたー!

 続いて・・・

ku-nnsan.PNG

 もちゆきさんが描いてくださったのを攫ってまいりました。クリックで等倍です。 +(・∀・) ああかわいいークーンさん! とてもとても可愛く描いていただきましたよv ありがとうございますーーーうふふふふふ←

 さて、ヤミの更新された商品です↓

10liv009.PNG

 お医者さんごっこセットですね。わかります。聴診器が無いのが残念w
 ネタアイテムなのですが珍しくどうしようか迷いました。全くスルーもおkなアイテム。毎週散財していては大変だし。と考えてたらいつの間にか寝ててw 目が覚めて回らない頭の状態でお買い物・・・。

lsibaf028.PNG

 診療所はリューンの島で開いてますw やっぱり聴診器も欲しいねえww
 そういえば以前nice! 有難う絵で、

10liv009b.PNG

 フィリアをナースにした事があったw でも3990YM・・・399円・・・なあ・・・。リューンに被らせているけどこのナース帽、高いよw これで399円なんて(ブルーは買っちゃったけどw)
 冷えぺたシートはどうしようかな。これももっと安かったらなあ・・・・・・・・・・・。ああやっぱりまた散財・・・ww


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

ゆり

冷えぺたシート、実は私も悩んでいますww
やっぱり値段で悩んでるんですよね~。
貼ったら絶対おもしろいのにww

リューンくんナース帽とってもお似合いです!
今度誰か診療受けに行きますので、リヴリードッグして下さいww
by ゆり (2010-01-20 16:42) 

浮橋

こんにちは^^
瓶詰めうらやましいです☆
加湿器ってこんな怪しいモクモクが出るんですね。
買ってしまうかも…w

by 浮橋 (2010-01-20 17:07) 

finfin

ゆり様>-1000YMくらいならすぐ買ってしまうところなのですがw
hatはお高いですw
ぜひリューンの診療所にお越しくださいw
怪しい設備でお迎えします♪


浮橋様>いらっしゃいませ~ こんばんは!
瓶詰め!
募集記事に行けてよかったです(´▽゜)
かわいく作っていただけましたv
そう、この加湿器は、「闇加湿器」だと思います。
怪しい・・・w
by finfin (2010-01-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぎしっぽユキトトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。