SSブログ

ユキトトリ(BlogPet) [リヴ擬人化]

ふぃんの「ユキトトリ」のまねしてかいてみるね

なんか物凄い風なのはナースしてるのでエプロン無しですwフィリア側のリューン!!
今はナースしてるのでエプロンした時だ~;;うち、最も寒い時期になりますがだらんと長くています。
ユキトトリの子もほんとに凄い風なんです。
さんとネオピグはまだユーリだけ!
今回は無いですけどどんな子もほんとに凄い風とおんなじくらいの子だけ。
うちの擬人化もねば♪

*このエントリは、ブログペットの「アクアマリン」が書きました。

 ユキトトリは凄い風なんだってww 

 リヴリーガーデンDSが、ファミ通のクロスレヴューでシルバー殿堂入りしましたね。ヽ(´∀`)ノパチパチパチ
 なかなかいいゲームとして評価されてよかったね。・・・ということで大丈夫だと思う♪ 発売日はもうすぐですね♪ 楽しみです~~♪

 さて。nice!拉致企画1回目です♪


nice001.PNG

 フェレトロ様のところのもちゆきくん。DSでリヴリーガーデンをプレイ中ですw DSは何色がいいのかわかんなかったので黄色にしましたが、フェレトロ様は何色を持ってるのかな?w もちゆきくんは結構髪の毛が難しかったです。向かう方向がw なんとか大丈夫だった・・かな。
 フェレトロ様、お借りしましたーありがとうございますv またお借りしますーw

 nice! 企画って、世間一般では1キャラ一回描いて終わり、という認識なのかな? ここではそういうつもりはないんだけど・・・一回だけっという飼い主様はコメントに書いてくださいね。


 メロのゆきむらがひとりだちになり、頭に芽が生えました! かわいい!!!

10liv010.PNG

 芽、かわいいですよねーーー お気に入り♪ お部屋も合わせてグリーンにしましたw 久し振りに芽付きの椅子やロッカーも出してきました。
 ゆきむらは色はシンプルだけどかわいく育って嬉しいなあ♪


タグ:キカク メロ
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

さーさ

芽、可愛いですよね(^^)
リヴのくじの帽子でも似たのがありましたね。
残念ながらうちには当たらなかったので、よけいに憧れますw
by さーさ (2010-01-24 03:17) 

るなねこ。

ゆきむら さんの お部屋より こんにちわぁ。

(*・ω・)人(・ω・*) めろめろちぃ~♪

とっても かわいいですねぇ ^^
by るなねこ。 (2010-01-24 11:48) 

フェレトロ

ぎゃああああもちゆき・・・っ!!
わー描いてもらえて感激です!ありがとうございます!><
すごく、すごく、かわいいです・・・!
さっそくファイルにしまわなくては!
髪の毛は全体的にはねてれば大丈夫なので、バッチリです!^^b(ぐっ
島まで意識してもらっちゃって、思わずにやりでしたw
ありがとうございますーvv

DSがピカチュウカラー!
ほしかったのですが、ネットで抽選の購入権を得られず、
買えずじまいでした^^;
なのでメタリックロゼ(?)のDSLiteを愛用してますv
渋いピンクみたいな色です^^
現在はレイトン教授にどっぷりハマってるのですが、
ブロガーさんのリヴリーガーデンの評価を見つつ、買おうか品定めしていこうかと・・・(笑)

ではでは、長々と失礼しましたっ!
by フェレトロ (2010-01-24 17:08) 

Blackcat

こんにちわ~v
コメありでした!
インコ..痛風かかるらしいです(´;ω;`)
なんかもう足に力が入ってないというかorz
でも一応元気にしているみたいなのでよかったなとk(

イラストがとっても可愛くてついつい見入っていまいましt
リヴリーのDSソフト、予約はしていないのですが面白そうなら
買ってみようかなとは思っていたんですけど
やはりマネーがああああorz


ではでは乱文失礼いたしました
また遊びに来させてもらいます^^*
by Blackcat (2010-01-24 22:48) 

finfin

さーさ様>芽、かわいいですよねー ^^
リヴのくじのほうでは当たりますたw
クジを二つしか買わなかった自分がおろか・・・
そのなかで芽が当たったのはとても嬉しかったのですがもっと
欲しいのあったからwww
芽がかわいかったゆきむらでしたが世代交代しました。
次は何が生えるでしょう~


るなねこ。様>いらしゃ~~い (ペトのなーんちゃってポーズw
芽が生えたゆきむらはなんだかみんなにほめられてますw
ペトかわいいですよねーメロ全部かわいいけど!


フェレトロ様>かっ描いてみました!
向きがなかなか難しいですよね。
これひとつでもちゆきさんじゃなくなってしまう。
結構表情になりますよね。
お持ち帰りありがとうございますーv
ま・・・・・・・・また描かせていただきますv
あ、こぺるちゃんも~
DSはピカチューカラーいいなあと思ってw
と、自分の趣味で塗りました。
自分が持ってるのは初期型の、銀色の、重く大きい奴です。
これが使えるのに他にも買うのは厳しいのですが、
カラフルなのが欲しいなあw
リヴリーガーデンは楽しいですよ。
みなさんどんどん進んでるようですし。
自分はまだちょろっとだけしかw
長く楽しめるのでいい感じだと思います♪


Blackcat様>いらっしゃいませ!
インコが痛風になるなんて! かなりショックです。
やはり雄に多いのかしらね・・・人間もそうだから・・・
普通に水と市販の餌をあげてるけど
予防法ってあるんでしょうかね・・・
イラスト見てくださってありがとうございますv
リヴリーガーデンは楽しいですよ♪
ゲームソフト1本、結構するので予算を出すのが・・・
なかなか大変w
他のところで強制的に色々節約することになりますw
私も行かせていただきますねーv
by finfin (2010-01-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユキトトリ今日のレイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。