SSブログ

今週のヤミ [今日のクーンさん]

 昨日がヤミの更新日ー あとプロアクティブのとかいろいろ。

10liv010b.PNG

 チャーム二種類。かわいいですね~♪

lbeau000.PNG

 プロアクティブの島。今回のは籠の中に観葉植物。こういうのリアルでも好き~♪
 そしてヤミ

10liv010c.PNG

 大量~ 温泉セットw ピンクのアヒルもいるし! こういうセットアイテムを出されるとね・・・; 設置アイテム数9じゃ足りないよね。レイアウト画面では枠が14あるから14まで増えるって事かな。

lhosikuzu006.PNG

 クーンさんの島は銭湯のようにw 星屑の島がこの温泉と相性がいい形をしてるなあと思ったよ♪ 牛乳の中にフルーツ牛乳が無いのが残念だな。あれが一番なんだがwww 背景のトタンA。これって和風の島に合うよね。そしてひまわりの島にも合うと思いました♪見かけがあれみたい。すだれとか。なので夏にも使えると思います。

lsibaf029.PNG

 リューンの島は湯治場です。リューンはもう暫く看護士さんねw 

lonsen018.PNG

 ユーリの島に男湯表示w 岩の前景が、温泉をまた違った姿に見せるみたいないい感じ♪

lonsen017.PNG

 リルティーの島に女湯表示。こっちには女の子たち、どうぞ♪

lbeau001.PNG

 プロアクティブ協賛の島はエメロードに使ってみました。薔薇の茂みを置いてみました。無くてもいい感じだけど今回は前景を設置。

lsofa008.PNG

 チャームはフィリアの島に飾りました。かわいいな~ 特に小鳥のがリアルでも欲しいよ♪

 ヤミと協賛アイテムが同じ日に、だとアイテムが多くて多くてw それにしても島枠が無くて困っちゃうよー もっと増やして欲しいなあ~w


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。