SSブログ

DS リヴリーガーデン [今日のクーンさん]

 発売日の28日中に更新しようと思ってたのにできなかったorz
 DSのリヴリーガーデンが発売されましたねー! 密林から届きましたよ♪ 

10liv010j.jpg

 少しやってみました。チューリップにやってくるモンシロチョウ(?)はいいけどラベンダーにやってくる奴は葉っぱを食べちゃうから困る。
 毎日ちょっとずつやりたいと思います。一週間ごはんをあげないと死んでしまうんですね。ここらへんはPCよりいいけど気をつけないとね。

 追記w
 ラベンダー目掛けて来る奴。シャクトリムシ。ラベンダーを荒らされるとイラッとくるw どうしても間に合わない時があるからw←操作ヘタwww 虫を取り続けててモンシロチョウを捕まえたらめ一杯(99)持ってたので逃がしました・・・。捕まえたら売り飛ばしてタネを買う、だよねw 大急ぎで売り飛ばしてタネ買いましたともw
 タネはちょっとずつしか撒かないけど、もっとどんどん撒いたほうがいいかなあ? そうすると早く綺麗になる・・・。ちまちまとお花の範囲を増やしておりますがどうしよう?w

 リヴの声(音、としか聴こえないものもありますけどねw)とか後姿! ←これが見れるのがね! PCじゃ決して見れませんからね(^▽^) 参考になるです色々と♪
 ミュラー博士も管理リヴも変でおかしいw 一番最初に窓の外に顔をのぞかせた博士はへ×××以外の何者にも見えなかったww ムズーラさんがおねえ言葉で話すとは!!! 時々宝くじ売るんですね♪ 灯篭と木箱が当たったよ。三枚買って一枚はハズレでしたw

 DSの一人目は・・・アメヒグのけろりん。←w リューンの友達でやっぱり自称研究者の庭師。虫を捕まえるのはちょっと下手。チャレンジ精神は旺盛w そのうち擬人化設定も・・・


タグ:DS
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のヤミユキトトリの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。