SSブログ

ユキトトリの [リヴ擬人化]

 リヴリーガーデン、ちょっとずつしかできませんからちょっとずつやってますw アイテムをGETできるようになったくらいでまだガーデンもリヴリーも1セットだけです。複数飼える様になるのはいつのことかな~ww

 さて、nice!拉致2回目♪
 ゆりさんのところの、ユキトトリの黎明さんですv

10lii005.PNG

 年齢設定はわからないのでユキトトリイメージの小さい子にしました。設定がちゃんとできたらそれに合わせてまた描くよ♪♪

10lii003.PNG

 一回描いてみたけどうーんと思って描き直しました。・・・殆ど変わってませんがねw 色は微妙に違う・・・はず。描き直すためにもう一回撮影に行ってその色に合わせたので。

10liv011g.PNG

 うちのリューンでお邪魔して撮影しました。うーん可愛いレイアウトですね~♪
 ゆりさんとこの設定は素敵だv 王子や姫を描くーとか言ってたんですけどなかなか描けず。最初に描いたのが新人の黎明さんになるとは。でも黎明さんの設定も素敵なのでv 王子の為だけに歌を歌う、というのがとってもロマンチックで素敵♪

 ゆり様、描かせていただきました♪ 勝手に擬人化しました。色んな設定ができたらそれでまた描きますー(・∀・)うふふふ・・・


livline006.PNG



 バレンタインイベントの告知~きましたね♪

1001_valentine.png

 2/5~2/14の期間のイベント。
 色々楽しみですね~♪


livline006.PNG



 ペトのゆきむらはひとりだちになりました。

10liv011.PNG

 アドアドおじさんがやってきました。
 芽が生えてとてもかわいく育ってくれたゆきむら。ゆきむらにペトは合ってたなあとつくづく思ったよw でも次の子育てたいので世代交代~

10liv011a.PNG

 おてがみおてがみ♪

10liv011b.PNG

 いろいろ・・・笑える所がw
 ありがとね、ゆきむら。

10liv011c.PNG

 ばいば~い

10liv011d.PNG

 ばいばい・・・。お部屋で遊ぼうね。
 そして次の子。

10liv011e.PNG

 今度はこの子!

10liv011f.PNG

 この子は「こじゅうろう」です。
 どうぞ宜しくお願いします♪


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

ゆり

ああああ黎明!!
びっくりしましたぁ!!
まさかの黎明ww
ほんと嬉しいです!!!
あああああ家宝!!!
まだ漠然としか設定ができてない黎明なのに、こんなに可愛く描いて下さるなんて。。。!
ちょっと泣いていいですか。。。笑
色もすごい忠実ですよ~
手?羽?真っ白にしたいのです^^
素敵だ~嬉しい~
本当にありがとうございます!!!
ブログで紹介させて頂きます~いいですか?
先に飾っちゃいますね^^
ダメだったらあとで言って下さい~^^
お返事待ちきれないww
by ゆり (2010-02-01 10:54) 

finfin

ゆり様>お返事遅れてすみません; 
絵は好きにしていただいてかまいませんので ^^

ユキトトリのイメージと黎明さんのイメージで勝手に描いてみました。
設定を考えると青年、ってほどの年齢でも無い気もするし、
とか考えて、うちの子とそんなに違わないくらいにしてみたのですが。
手?のところは白くなるんですね。
今よりもう少し色が全体的に薄くなるんですね♪
楽しみにしてますー♪
by finfin (2010-02-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DS リヴリーガーデンネオピグミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。