SSブログ

今週のヤミ [今日のクーンさん]

 今週のヤミは乙女な感じ!?

10liv012a.PNG

 チョコレートシルクハット:チョコレート色にピンクのリボンはとっても似合ってて可愛い♪ シルクハットとGLLのシルクハットを持っていなけりゃ買いなんだーw
 ゴシック髪飾りA、B:乙女なリヴちゃんにぴったりな綺麗な飾りですね! 乙女じゃなくてもクーンさんには付けたいけどw だめだ。こういうの好きだ。
 鬼の角帽A、B:鬼役さんにいいねw もそっとお安ければ一個くらいあってもいいものなのだが・・・。
 包装紙の壁紙A:AてことはBも出るのか。乙女なお部屋・・・島にいいね、ハートのモチーフ。どうしようかな。
 ハートバルーン:中に小さなハートが入っている透明なハートバルーンいい感じ♪ ラヴォ付きのもいいね。
 帽子箱A:これもAだからBもそのうち出るのか? 来週?w 可愛い箱ですよね。
 きらきらフィルター:きらきらいいですねー♪

 さて使ってみたよ。

lprin012.PNG

 クーンさんの島を乙女な島にして、箱とバルーンを設置。特にひねってません。素直に置いてみたのです。クーンさんにゴシック髪飾りA。ちっちゃいからよく見えないけどいいと思う。うんw

ltakara005.PNG

 ユーリの島。きらきらの意味が違うきらきらw お宝がきらきらw 男のロマン島ww

lchoco009.PNG

 フィリアの島。包装紙壁紙をここに。なかなかいい! と思った。やっぱりピンクハートはカワユスだよねw チョコファウンテンは、フィリアが生まれた月の島なので手放さないのだ。赤とかピンクとかハートとかで囲めばとっても可愛い♪ フィリアにゴシック髪飾りB。ピンク系のhatばっかりなので今回は青い飾りを。

lbeau003.PNG

 エメロードの島。ここにきらきら。緑がきらきら。緑系ばかりだとあれなのでヤミ薔薇赤を置いて季節風にw

 さて今日は2月3日なので巷では節分、豆まきイベントの日ですね。リヴ界でもそうだけど。ちょっと豆まきしてみたよ♪

10liv012b.PNG

 クーンさんの島に集まった三人にフィリアが鬼は外w ビャッコの・・・ww 他の子のこういう顔よりも間が抜けた感じが強い気がするw

 最近はさっぱり拾いものをしてこないうちの子たち。でも久々にエメロードが拾ってきてくれました。

10liv012.PNG

 ありがとう。フィリアのほうには桜が一つしかなかったからもっと欲しかったのだw ああでももっとレアアイテムがいいんだけどな~~w 放浪してて色々みかけるのでとっても羨ましいw


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

ゆり

男のロマン島にちょっと笑ってしまったww
ユーリくんのお城の金庫かと思ったのにww

バレンタイン的なアイテムはかわいくて大好きなので、来週をすでに楽しみにしてるんです^^
それにしてもフィリアちゃんの島が好き^^
チョコレートファウンテンをうまく使いこなせるのがほんとすごいです!
私、相変わらず持て余しちゃいます^^;
by ゆり (2010-02-03 18:54) 

finfin

ゆり様>
お城の金庫でもいいんですけどねw
来週のヤミも楽しみですよね~
なんかもう毎週毎週散財してますよw
チョコファウンテンは・・・なんていうか噴水扱いもできるというかw
床?のところも好きです。
あのレンガの感じと草が生えているところw
by finfin (2010-02-03 23:34) 

nyanmitsu

過去記事コメントごめんなさい><
男のロマン島にウケてしまって、、
キラキラの使い方、目からウロコでした〜おもしろいです!
by nyanmitsu (2010-02-07 17:12) 

finfin

nyanmitsu様>いえいえ過去の記事にもコメントありがとうございます^^
恋だけじゃなくて「ロマン」もキラキラだと思ったんですよ~w
だからお宝キラキラ。男のロマンw
by finfin (2010-02-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の島ケマケマズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。