SSブログ

今月の島 [今日のクーンさん]

 早いですね~もう二月です。
 1日に更新したかったけど間に合わなかった;;

1002.jpg

 今月の島&アイランド+豆w
 今月はチョコサンドクッキーか。お菓子の島は大歓迎ですw シンプルなのは自分でデコレーションしろということなんだねw

10liv011h.PNG


lcooke000.PNG

 うん。シンプル。w
 この島は、リルティーとリューンのところに設置しました。

lcooke001.PNG

 なんとなくいい感じに乗ってない?w カラフル薔薇の前景を置いて賑やかに。島はシンプルだもんね~w

lcooke002.PNG

 前景背景何もなしでイチゴをたくさん置いてみました。フラワーポットの時のアンティークタイルが丁度いい感じね♪

 他の子たちの島。

lbeau002.PNG

 クーンさんとこにビューティー島。背景を青空にするととっても爽やかな感じになりますね♪ 緑いっぱいのサンルーム、って感じかな。

lonsen019.PNG

 ユーリの男湯に豆を! そしてユーリはトラ皮のパンツ!!!

lonsen020.PNG

 フィリアの島を今度は温泉に。ここにも豆。

10liv011j.PNG

10liv011k.PNG

10liv011i.PNG

 女の子三人角付けて・・・・・・トラパンってなかなかでないなw 

10liv011l.PNG

 G.L.L イベント広場。豆に混じって幼虫がw 升の中にはないからいいや(いいのかw

 リヴリーアイランドの雪は融けましたね。しかしリアルでは雪が降り積もってますw まだまだ寒い。リヴは寒くなくていいな~~


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネオピグミー今週のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。