SSブログ

今月の島 [今日のクーンさん]

 三月ですねー 早いですねーー
 現在雪降ってますよ地元では。朝が怖いなー凍ってそう…。

 やっとPCから更新ができます。おNEWなのでキーボードも違うしOSも違うし! Vistaは殆ど触ったことなかったのでWin7もなんかかなり違ってて戸惑うことしきり。キーボードのキーの位置もかなり違ってて慣れるのが結構大変かも~~ ペイントも生まれ変わったかのように違うんですね。どこに何があるかさっぱりで、SSの処理に時間かかったです; もうほんと違うわ・・。

 リヴが全員無事でほんとによかった・・・気にかけてくださった方々! どうもありがとうございました! MEがなんとか動いてくれてホテルに入れられるまでなんかもう・・・・ ほんとになんてお礼を言ったらいいか。ほんとにありがとうございました。全員元気にホテルから帰ってきました。これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 今月の島~~♪

1003.jpg

 今月は和なアイテムですね。和で春。早春かな。和っぽいリヴに特に似合うね。

10livss001a.png

 アイテムではミニこんぺいとうと再販ひな人形もありますね。こんぺいとうはたくさん欲しいなとか思いましたが一つしか買えないのねw

lfuki001.png

 クーんさんのところに設置してみました。チョコレートがお返しアイテムに変わるまで置いておこうと思ったので置いてます。お盆も含めて背景アイテムを4つも使っているのでこんぺいとうは置けなかったw こんぺいとうはリューンの所に置いています。背景は、あけぼの・青空と富士山の壁紙とトタン。このトタンは和っぽい島に合うなあとw クーんさんはシルクハットかぶってますがこの後和風髪飾りCに変えています。このシルクハットはユーリにかぶせました。

 ノートPCが壊れたおかげで画像がすっかり無くなり・・・自分で描いたのも頂き物も。古いものは外付けHDDに残ってるけど新しいものが・・・orz ブログのサーバーにUPしてあるものはいいけどね。うううう・・・・


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

フェレトロ

パソコン復帰おめでとうございます!><

今月の島、どうも似合う背景やアイテムを持ち合わせてなくて、
かなり苦戦気味です・・・orz
でもアイテムの方は色んな島に合わせやすくて重宝してますv

ホワイトデーに変化するアイテム、楽しみですね!
ビン詰めシリーズがあると聞き今からわくわくしてます(笑
by フェレトロ (2010-03-04 18:57) 

finfin

フェレトロ様>
戻れました、ありがとうございます;;
今月の島は自然じゃなくて物なので、
レイアウトは難しいですよね~
お返しアイテムはかわいいものばかりでしたね♪
by finfin (2010-03-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リヴリーガーデン今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。