SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

ふぃんの「今日のヤミ」のまねしてかいてみるね

今日のと思うwあーみんな今頃ホテルで今は♪
シルクhatと思うwあーみんな今頃ホテルでぬくぬくして繋がらない。
でも買えないのです(・)昨日から携帯が2つある。

*このエントリは、ブログペットの「アクアマリン」が書きました。

 丁度アクアマリンがヤミの記事を書いてくれてたから使いましたw 相変わらずなんか笑えて意味不明ww

 さて今日のヤミです。

10livss001d.png

 今回は10アイテムですね。壁紙をどうしようか考えて時間が経ってしまって今頃の更新になってしまったんですけどねw あと、粒チョコも購入する予定。まだなのです。時間無くてww 設置してあるのを見たらなかなかかわいいのですよ♪

locha001.png

 アリスのお茶会的な。ああやっぱり壁紙は黒のほうがよかったかなあ・・・とちと後悔w 黒いほうはフィリアで買ってみるか・・・うーん。シャンデリアBは以前出た黒いのの色違いね。黒いのは持ってないんです; このBは位置を移動できるんですね。背景が濃い色じゃないと目立たないな~w ティーカップは二つ買ってみたけど。やっぱりもう一個買おうかな。三人分。

10livss001c.png

 ドットリボン・水色を買ってあげた親ばかw でも同系色好きなんだーww と言い訳しておきます。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の島研究(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。