SSブログ

4月の島とアイテム [今日のクーンさん]

 やっと休みです。あー憑かれた。いや疲れたw

 4月の島とアイテム。

1004.jpg

10livss009.png

 桜はアイテムできましたかー♪ 他の島にも設置できるから色々使えそうですねv 島自体もピンクでかわいいな。団子もいいねw
 そして、ポフ。ビギナーズパークで200ddになってるしw グリーンは0ddで購入できるし。全色購入。そしてヤミアイテムでは、

10livss009a.png

 hatのポフ。何色にするか迷ったよw ポフのヤミぐるみは、以前グリーンのが出て持ってるからこれも何色にしようかなあと。

lsakuiro001.png

 今月の島とアイテムはユーリのところに設置。緑ポフのヤミぐるみも。いいねー花見。地元邪魔だ咲いてないからな、桜。ユーリはもう少しで色変え完了。今持っている幼虫全部食べさせたらやっと小さくできるよw ビャッコはちっちゃいほうが可愛くて好きなのです。

lsakuyama001.png

 リューンのところには桜山。そしてポフのヤミぐるみを。青にしました。リューンは、ピンク担当にしたので今色変え中。のためにでかくなってますw 

10livss009b.png10livss009c.png

 クーンさんのところは、レイアウトは暫く変えないかな~と思っているのでポフを追加だけ。そしてhatのポフは結局やはり黄色にしました。他の色をのっけてるリブちゃんたち見かけるとかわいいなーとは思うのですが黄色ですw
 リヴ界はリアルと違って春満開だな~♪ リアルは・・・今日は天気悪いです。雨雲が~ あ、風も強まってきた。春の嵐?


10livss009d.png

 ポフ整列w いたるところにポフがいてかわいいなあw


1003_borodou2_2.gif
 
 怪盗ボロドウ2世からの予告状。もう出現したのかな? まだかな? 会ってみたいよ~♪

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

てぃあら

このイベントだとポフが神様っぽい、

一体何者なんだろうか・・・?
by てぃあら (2010-04-04 10:31) 

nyanmitsu

こんにちわ〜^^/ お仕事お疲れさまです
今月の島ステキですね ちょっと変わった色合いで好きです
大量のポフ販売にまだ何色を買おうか決めかねてます><
クーンさんはやっぱり黄色なんですね^^
大きさが丁度な感じで帽子とゆーより仲良しみたいでかわいいですb
by nyanmitsu (2010-04-04 16:19) 

finfin

てぃあら様>いらっしゃいませー
ほんとにポフは何者なんでしょうね?


nyanmitsu様>
hatのポフはほんとに考えました。
結局黄色にしましたが、どの色の子もかわいいから ^^
頭に乗ってるとリヴのペットみたい♪
by finfin (2010-04-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミ+再販分今週のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。