SSブログ

今週のヤミ [今日のクーンさん]

 昨日は更新する気力が無くってできませんでした。くすん。(´Д`) 寝落ちてたよ。

10livss010b.png

 新作15点。多いですねー 宴会シリーズですねーww
 桜の花びらが入っているさかずきBが考えどころ。Aを持ってなきゃな~ あとは紅白幕。うーん。・・・。

lsakuray003.png

 クーンさんの島。桜の枝、茶屋椅子、滴る酒瓶A、虫べんとうBを使用したレイアウトです。背景は春色壁紙とトタンAを使用。
 滴る酒瓶は、中に滴るなにかが潜んでいるのねーw クリックすると姿を現す。赤紫の滴りは結構不気味だなw 桜餅とか一升瓶とかも置きたいけどこれで9個設置中なのです。もっと置ける数が増えそうではあるけど、アイテム設置数が増える月はアイランド所持数は増えないもんね。考えどころだわ~~

lsakuiro003.png

 ユーリの島。桜餅、湯のみAを使用。ここは甘味処です。桜花飾りBはユーリに着けてみた。桜の花をモチーフに、とはあるけど丸っこくて桜というより・・・。ちなみにAは女子部w 前景のお祭り提灯Bと満開の桜。お祭り提灯は桜にもよく合うし夏のレイアウトにも合うから結構便利♪

lfsakura001.png

 リューンの島。虫べんとうA、一升瓶A、一升瓶Bを使用。以前に出たお重とお吸い物と抹茶セットを。一番凄いことになってる島w 背景はなんとなく赤い満月。
 桜餅と湯呑みは3個ずつ買ったけど、特に桜餅は1YMだからもっと買っておこうかなw あとミニ風呂敷Aか・・・。どうしよっかな?

 
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。