SSブログ

定着(BlogPet) [今日のクーンさん]

きょうアクアマリンは、女の子たちを定着された!

*このエントリは、ブログペットの「アクアマリン」が5/25に書きました。

 何故に女の子たち??

     ☆  ☆  ☆

 G.L.Lお買い物キャンペーン

1006_shopping.jpg

 6・7・8月のキャンペーン。まだG.L.Lを体験してない飼い主さんは折角軍資金をもらえるから登録してみては?
 
 リア友は曽根のIDで色々利用してましたが、色々有料なのでやめることにしました。HPスペースとかそういうのね。でもそうするとIDが消える。当然リヴリーもそのIDで利用してたので消えることに。別IDを作ってリヴを登録して島とかアイテムとか移動しました。そのうち・・・メンテ時、消えますという回答だった。でも消えなかった。問い合わせたらそのうち消えます。それから結構待ってみたけどやっぱり消えなかった。また問い合わせ。そうしたらやっと、自分で消さなきゃ島は消えません。というそれまでとは違った回答。なんで最初からそう言わなかったのかとwww フロントは知らなかったらしい。その担当だけなのかもしれないけど、とにかく何度も問い合わせてやっと、ね。なんだかな。
 リア友はリヴではもう課金は一切しないと心に誓ったとのことです。w 知ってる人は知ってたのかな? ID解約手続きしても島は消えないって。まあ、消せるってことはIDも存在してたってことになるけどね。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤミ(BlogPet)ヤミ(BlogPet)+再販分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。