SSブログ

ヤミ(BlogPet)+再販分

ふぃんの「ヤミ」のまねしてかいてみるね

わー何日更新し・ピグミー、と再販の闇のこいのぼり♪
こういうちょっとしたものも見送り。
アイテムですねw頭蓋骨標本・と赤?
ティアラが増えるして似合わない島があっていい感じだねば。

*このエントリは、ブログペットの「アクアマリン」が書きました。


   ☆   ☆   ☆

 火曜日は更新しそびれた。なので今週のヤミ+ヤミ再販分をまとめて。

10livss016d.png

 上半分が再半分、下半分が今週の新作。
 新作アイテムはリューンの島で使いました。

lhimitu003.png

 公園な気分♪ TO HOTEL 看板があるのは、ここんとこ忙しくて世話しきれないのでクーンさん以外ホテルに泊めてるため。今週と来週、さ来週もかなあ、仕事が忙しくていじる余裕がないのでね・・・;
 再販分では謎の石像を購入。さんざん迷って買わなかったものだけど、ずっと再販されないか待ってたのですよん♪ サンバイザーは黄色を持ってるから今回は買わない。ブロックの島も持ってるからいいや・・・サッカーゴールのじゃないほうだからほんとは欲しいけど・・・島枠ないんだよー;;

lsuimen002.png

 謎の石像はクーンさんの所に。謎の石像+つゆくさ+アジサイ+しずく雨+アメンボ+木漏れ日+ポンペン草のはらっぱ+梅雨空壁紙+ただよう光虫+水面のアジサイを使ってます。梅雨空壁紙+木漏れ日だと、雨上がりって感じがよく出るような気がする。このあと虹の壁紙になるんだよきっとw


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定着(BlogPet)ガオ村島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。