SSブログ

今週のヤミ&再販分 [今日のクーンさん]

 またヤミの更新の記事をアップしそびれたので今週分まとめて。

10livss016e.png

 今週の新作分。
 和風花飾りAの紺と黄が出た。ちゃぶ台いいね♪ オオツノみたいなヤミぐるみ・・23か! 23・・・。茶室壁紙もいいな♪ 和室和室~♪

10liroha001.png

 茶室壁紙にいろは島を置いてみました。和室に置かれた盆栽的な~w 茶室だから茶。ちゃぶ台には緑茶。今回のヤミぐるみは以前出たワタメ的な何かと同じクッションのような感じなので両方置いてみました。 前景の南天を置いてみました。が、いらないかもねw

10livss016f.png

 こちらは再半分。新作の紺・黄に合わせて最初の赤い和風花飾りAが出てます。秘密草シリーズは、高山植物のイメージがあるな。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。