SSブログ

ガーデニングチャレンジ・ひまわり [今日のクーンさん]

 グリンの丘で育てていた植物が収穫可能になったんですね。

10livss016h.png

 ひまわりがたくさん咲きました。
 ここからは2種類のアイテムをもらえるのですね。

lbro003.png

 収穫したヒマワリを飾りました。あとケータイリヴリーアイランドでもらったロドボウぬいぐるみ。結構大きくて嬉しいよ♪ フィギュアをたくさん置きたかったから背景なしw
 もう一つのアイテムはルームに飾れるヒマワリの鉢植えですね。

10livss016i.png

 いいかんじいいかんじ(´∀`)
 ユーリの島に使っている壁紙はその後ろに何か置けば見える仕様だったんですね。ずっとコルクボードにしてたので気付かなかったですw

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のヤミ&再販分ヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。