SSブログ

ピンクプリンセスの馬車 [2014~]

 本日はヤミ箱の更新の日です~

15liv001z03.png

 ピンクなプリンセスにお似合いのかわいい8アイテム。
 クーンさんピンク好きらしいので揃えてあげようとまわしましたよ。また散財しましたよw

15liv001z04.png

 「ピンクプリンセスの馬車」。洋風はこの馬車、和風は人力車だね。
 この島を観て、デフォ色テンマがバイトをしている。一角獣の角を装備して。と思ってしまいましたw 白馬に鬣としっぽが薄紫ってデフォテンマだよね。
 「カラフルバタフライ」は画面手前から奥というか上へ飛んでいくような感じ。これの背景で鳥バージョンありますよね。あんまり使ってないけど。
 前景はそのバタフライと「フラッグガーランド・A」と「幻想的な光」「キャンドルライトの前景」「春の花の前景」と前景アイテム使いすぎィな気がしましたw

 クーンさんは「ピンクプリンセスティアラ」を装備。
 プルリネもやっと耳にアクセサリーを付けられるようになりました~!!!

15liv001z05.png

 ピンクぴんくで可愛らしいティアラ。ぽんぽんに刺さってるように見えますが気にしない・・・・。ハートのピアスを左右それぞれ1に装備するとぽんぽんに付きました。2はごらんの位置に付きます。2につけてるピアスはどんなもんかとお試しで購入みたいなものだったので一個しかないのでまた再版時もう一個手に入れようと思います。

15liv001z06.png

 テンマは耳が帽子で隠れてしまいやすい位置なので、帽子を選びます。

15liv001z07.png

 今回のヤミSHOPの羽根はリューンが一番似合います。プルリネは耳でほぼ見えないしテンマは首と一緒に動いてしまいます(首元アクセサリーだからしょうがないんだけども)。ユキトトリは首を動かしても羽根は気になるほどには動かないので丁度いい♪ リューンも可愛くなりましたw
 全員ピアスをつけれるようになったからまた色々期待してしまいますよ~w
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
馬車の馬がテンマ……気が付かなかったんですが、なるほど。確かにそうだ!
車を引くバイト――いやいや、馬車馬の「モデル」になるバイトです。なぁんて。

それと、ユキトトリの天使の翼。想像していた以上にかわいくて「おぉ!」となってます。
テンマも似合いそうですが、そうか、首と連動して動いてしまうんですね。
ペガサスを期待したんですが。。。
by 架羽しう (2015-02-20 23:04) 

finfin

架羽しう様>
こんばんは。
角がありますが、色具合等テンマだなあと思いましたですよw
白と薄紫は品のいい色具合だと思うので、プリンセスの馬車にぴったりです^^
羽根はほんとユキトトリに似合います~よかった。です。
テンマ+羽は気にしなければいいんだと思います。
ちゃんとペガサスに見えます。(*´∀`*)
by finfin (2015-02-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲の島ピンクプリンセスルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。