SSブログ

かき氷の日 [擬あり]

 暑いですね~
 今日、7月25日は「かき氷の日」とのこと。
 ああまったくほんとにかき氷が食べたくなる暑さですね。
 82年前の1933年7月25日に日本の観測史上最高気温を記録したことに因んでるとか。

15liv006y.png

 何日か前にも使いましたが折角の「かき氷の日」なので「かき氷島・イチゴ」を使いました。
 ああ暑い・・・

15liv006y01.png

 本日は「ママレードの湯」でした。
 あああ温泉に浸かったらスカっとするかなあ・・・

15livkhu003a.png

 まだ出せる期間に間に合ってたので。
 暑中お見舞い申し上げます!
 ロールな髪は難しい。絵柄が安定しないよーきっと安定するまで何年もかかるんだよー
 くるくるがいっこ多いのは、クーンさんが自分でいじってあそんでたら増えてたんだよw

150725b.jpg

 今日が「かき氷の日」というのは知らなかった。忘れてたのかもしれないけどでも知らなかった。昨日の帰りにかき氷の1つでも買ってきとけばよかったなあ。
 「爽 冷凍みかん」はシャーベットだよね。でも今日はかき氷の代わりにこれをいただきました。
 一緒に写ってる「桃のめぐみ」は福島の桃のジュースです。ストーレート。100%。おとといの仕事帰りに通りかかったアーケード街に面してるデパートのところで売ってましたのを購入。当然桃そのものの味で美味しかったです~♪

 明日は今日よりもっともっともっと暑いらしい・・・予報だと、地元は今日より6度も高いらしい。ああもう体温と同じ気温だよ。ああああああどうしよう暑いよ。ずっと水風呂に浸かってるしかないかしらw

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12周年記念イベント箱Bdoodooトロッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。