SSブログ
擬あり ブログトップ
前の5件 | -

ジャッカロープのぬいぐるみの島 [擬あり]

 2018年3月 ヤミー購入&お買いものキャンペーンのアイテムです。

18liv065.png

 「ジャッカロープのぬいぐるみの島」「森の魔法陣の背景」+αです。
 生えてる木に葉っぱは無いけど冬とは感じられない背景だなと思います。青系や紫系じゃなく緑系の色具合なのでそう感じるのかなあ?

18liv065a.png

 「ジャッカロープのつけ耳と角」を装備。クーンさんが幻想的な生き物になったような気がしないでもないけどアクセサリー等が幻想的じゃないのだったw

☆☆☆

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

プリミティブオオツノワタケのぬいぐるみの島 [擬あり]

 VIP限定ヤミーキャンペーンのアイテムが配布されました。

17liv04f.png

 「プリミティブオオツノワタケのぬいぐるみの島」長い。「牡羊座の背景」「羊飼いの杖」です。
 牡羊座がプリミティブオオツノワタケなら、牡牛座はゴズ関連の何かかな~?♪
 ふかふかだわオオツノワタケは。本物もぬいぐるみもふわふわもこもこ。帽子ももこもこ。

17liv04f01.png

 「牡羊座のピアス」を装備。帽子をかぶっちゃうとすっかり見えなくなってしまうので、まずピアスのみ。
 トトリは右のピアスの付き方がなんともww

17liv04f02.png

 「牡羊座の帽子」を装備。もこもこ。
 服は、帽子に付いてるリボンに合わせました。ケープ類のほうが可愛いんだけどね。ピンクも紫も翠もちょっとな~
 ワタケはふかもこ♪

 ソフトを立ち上げる元気もあんまりないのですが、それでも描かないと描けなくなる一方なので。
 今回は、ラヴォクスのフィリアちゃんのイメージを。あくまでこんな感じかな~というね。

17live002b.png

 ほんと、あくまでも、こんな感じかな~~という。髪型さえまだ決定してないです。再誕後はやっぱり以前とは変えたいので。ピンクなのは変わりませんが。
 アシェットを見た時、フィリアはこっちだ!って思ったんですが。残念ながらリアイベで手に入れることができず。アシェット以外ならラヴォだしなあと。他の子にも色々変えてみたけどね。デザインは難しい~~~


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブルーベルの島 [擬あり]

 4/13(木)。
 色々たくさん更新されましたね。
 当日にブログを更新しようと箱をぐるぐるしたりパークを飛び回ったりレイアウトしたりしていたのに。またまたいつの間にか寝落ちて当日更新できませんでした。しょうがなく、お休みである次の日の今日の更新です。とほほん。
 イベントとしては、イースター2017が開始。

17liv03y01.png

 ヤミSHOP新作。今年もイースターイベントアイテム発売。今年のは青黒赤白でうさ耳がにょき!
 帽子はこの耳アイテムの上のほうそのまんまらしいので、それ以外のアイテムがどんなのか楽しみですね♪ イースターエッグ2017・Gは管理リヴリーに変化するけど今回は誰なのかな???

17liv03y.png

 ヤミ箱新作。「ブルーベル箱」。
 これは揃えたいな~~~とぐるぐるぐる・・・。欲しいもの下位のアイテムから出まして。まあいつもの事ですけども。

17liv03y03.png

 ブルーベル。綺麗ですね。優しい森の中。落ち着く島。

17liv03y02.png

 「麦わらボンネット」を装備。
 ブルーベルのお嬢様。
 プルリネは頭の形のおかげで大抵の帽子は似合いますのでよかったなあ、クーンさん。

 イースターイベントで、タマゴだらけのパーク内を散歩してきました。

17liv03y04.png17liv03y05.png

17liv03y06.png17liv03y07.png

 一度に全部は回り切れなかったので、今回はこの4か所。
 今回クリックしてタマゴをGETは無いんですね。集めるのは殻だけなんですね。

 今日、4月14日は、オレンジデーなんだそうな。2月14日バレンタインデー、3月14日ホワイトデー、それに続けての、4月14日オレンジデー。オレンジデーは初めて知りました。ついったでw オレンジ色のものを贈り合って愛を深める日。・・・/////

17liv03y08.png

 メイちゃんの島を「オレンジの島」に。オレンジアイテムで持ってるのも設置。あんまりないね。オレンジの背景や前景持ってなかったな。



続きを読む


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1234メイちゃん [擬あり]

 空が晴れて日が射すとほんと暑くなりますね。日が陰ってるとかなり涼しくなるけど。
 5月は真夏の時期よりも紫外線が強いらしいので、日焼け対策はしっかりしないとね。

16liv005a.png

 メイちゃんは今日で再誕後1234日になりました♪
 連番もいいね~♪♪

16livil004a01.png

 衣装は試行錯誤中のメイちゃん。
 TheWorldのPCデザインはクーンさんが勝手に決めてしまい、ジョブは武器が扇・刀・杖の錬装士にされてしまい扇を使う妖扇士の衣装固定にされてしまったので着物っぽいのになってしまいました。メイちゃん自身は何でもいいので特に文句もないようですw

16liv005.png

 なんか妖しい骨董屋さんみたいなレイアウトかもw
 次に目指す数字は1999とか2000かな。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1111 [擬あり]

 今年のGWは長い連休にできるところが多いんですかね。うらやましひ・・・自分は今日明日お休みですがそれ以外は仕事です。ふー。

16liv004q01.png

 「流れ星の島」と「夜の街並みの背景」を合わせての街の上空を飛んでる感じが好きだ♪
 それはともかく、今日はクーンさん的にまた面白数字の日です。

16liv004q.png

 クーンさんは今日で再誕してから1111日です。1のゾロメ♪ いい感じw というか、11月11日と同じような効果が・・・。
 999の時は絵を描いてあげれましたが折角の1000の時は描けなかったので今度こそ~~

16livil003a02.png

 プリパラのゲームでライブ大成功のポーズw
 ゆめかわいいには程遠いけどまあ。色々前に描いたのと違う所はまだ試行錯誤中だからなのです。前髪とかその他とか。
 クーンさんはすっかりアイドルな気分で。衣装はほんとはもっと豪華なのにたくさんはしょってしまいました。プリパラのゲーム中ではとっても可愛い衣装なんだけどね。難しい~ でも自分で衣装考えるの苦手なのでw 参考にできていいわ~♪
 次に目指すのは・・・1234日かな???


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 擬あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。