SSブログ

ジャッカロープのぬいぐるみの島 [擬あり]

 2018年3月 ヤミー購入&お買いものキャンペーンのアイテムです。

18liv065.png

 「ジャッカロープのぬいぐるみの島」「森の魔法陣の背景」+αです。
 生えてる木に葉っぱは無いけど冬とは感じられない背景だなと思います。青系や紫系じゃなく緑系の色具合なのでそう感じるのかなあ?

18liv065a.png

 「ジャッカロープのつけ耳と角」を装備。クーンさんが幻想的な生き物になったような気がしないでもないけどアクセサリー等が幻想的じゃないのだったw

☆☆☆



 PCが死にかけていてお絵かきソフトの利用は無理ぽいのでさっぱり絵はかけないのですが、アバター作成サイトを見つけたのでみんなをデザインしてみました。

avatar20180406040715.jpg
 プルリネ・クーンさん。髪の毛のグラデーションができた♪

avatar20180406045323.jpg
 テンマ・メイガス

avatar20180406054707.jpg
 ユキトトリ・リューンイリス

avatar20180406123352.jpg
 ルシア・フィリア

avatar20180406130253.jpg
 キスミミ・ルーナ

avatar20180406132743.jpg
 ユキワラベ・アリスィア

avatar20180406145042.jpg
 フォスク・菅流

avatar20180406142849.jpg
 パキケ・千世

 ツイッタにはサイトから直接つぶやいて全身のを貼りました。
 なかなかイメージ通りにできました♪
 フィリア以降の5人はオリキャラありきで、ピンク紫黄色は西洋ファンタジー的なお話、名前が漢字の二人は東洋ファンタジー的なお話のひとです。

 おまけ。

avatar20180406203030.jpg

 都道府県擬人化にはまってた時に描いてみた、地元・区の擬人化です。若林だけどわかばちゃんと呼んでます。市には付けなかったけど区にはネコミミとネコシッポ付けてます。当時はそういう気分だったみたいですw


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェリーの島アイリスの池の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。