SSブログ

1234メイちゃん [擬あり]

 空が晴れて日が射すとほんと暑くなりますね。日が陰ってるとかなり涼しくなるけど。
 5月は真夏の時期よりも紫外線が強いらしいので、日焼け対策はしっかりしないとね。

16liv005a.png

 メイちゃんは今日で再誕後1234日になりました♪
 連番もいいね~♪♪

16livil004a01.png

 衣装は試行錯誤中のメイちゃん。
 TheWorldのPCデザインはクーンさんが勝手に決めてしまい、ジョブは武器が扇・刀・杖の錬装士にされてしまい扇を使う妖扇士の衣装固定にされてしまったので着物っぽいのになってしまいました。メイちゃん自身は何でもいいので特に文句もないようですw

16liv005.png

 なんか妖しい骨董屋さんみたいなレイアウトかもw
 次に目指す数字は1999とか2000かな。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水族館木陰箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。