SSブログ

いいツインテールの日 [擬あり]

 今日11/22は「いい夫婦の日」というのは去年しりましたが、「いいツインテールの日」でもあるそうな? ということでツインテであるクーンさんの擬人化久々に描いてみた!

15ku001a01.png

 まだまださっぱり描き慣れてないですな;; さっぱり描けないから慣れるも何もないよな; 月一とか週一とか自分に義務付けないとだな~;;

15liv009z.png

 レイアウトは、「月のしずくの魔法」。これからどんな魔法が発動するか(しないか)は謎です。なんだろうね?w

15liv009z01.png

 本日は「マーマレードの湯」です。


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

cotono

こんにちは♪
クーンさん、とっても可愛いですv
見た目がうちの子と同じなので親近感がすごくありますw
ぜひまた描いてくださいね♪
水色の髪の子に夜景のレイアウト、似合いますね~^^
by cotono (2015-11-24 11:54) 

finfin

cotono様>
返信遅くなりすみません;;
イラスト換装ありがとうございます。
なんかほんとに画像ソフト立ちあげさえ結構億劫になってしまい、
仕事中は帰ったら描こうとか思ってるのに
実際帰ると立ちあげられなかったり。
休みの日もそんな感じで・・・;
ぼちぼちやってみます。
有難うございましたー!!!
by finfin (2016-03-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。