SSブログ

G.L.L城のスノードームの島 [2014~]

 土日が仕事だと曜日感覚が失われやすいような気がします。
 今日は火曜日ヤミSHOP更新の日です。

15liv011g.png

15liv011g01.png

 今の季節に合わせたラインナップですね。「出窓の背景」は汎用性高そうですが検討中。
 アクセサリーはスノーフレークシリーズですね。マフラーは水色を購入したんですが、ピアスやリボンはどうしようかと検討中w かわいいんですけどうーんうーんw

15liv011g02.png

 背景は「スノーフレークの背景」を使って暗くして、スノードームの雪がよく見えるように。
 「ムシチョウバルーン」や「スノーグローブ」を引っ張り出してきました。バルーンはG.L.Lに入って最初に参加した宝探しイベントでGETしたアイテムです。2006年でしたよ。
 リアイベの通販でGETしたミニリヴ・スプークもいます。スプークはレヴナントになんとなく似てますね。雰囲気とかしっぽとか。

15liv011g03.png

 本日は「からしの湯」です。


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。