SSブログ

クリスマス2015箱 [2014~]

 外と会社の中の別世界ぶりが風邪の原因だと思っています。コンバンワ☆
 今日は金曜日なのでヤミ箱が更新されました。

15liv011k01.png

 クリスマス2015箱です。
 欲しいのは背景とオーナメントのみ。
 だがしかしそれをGETするまでにそれ以外のアイテムがイロイロ出ましたよ; 記念帽Aだけ出なかったです。その代わりBがコンプしましたw まあ三人お揃いで・・・。

15liv011k02.png

 ミューミューとニューミューの所の青いツリー綺麗だなあと思ってましたがそれですね。お手本のレイアウトとほぼ同じですw 前景の「アンティークフレーム・銀」と「スターダスト」でキラキラ感UPさせています。
 しん・・・と静かな感じがすると思いましたです。

15liv011k03.png

 本日は「唐辛子の湯」でした。

 金曜ロードショウの「スターウォーズ」観てました♪ スターウォーズ大好きです♪♪ 脳内で二次創作するくらい大好きですw 今回の新作映画も観に行きたいです・・・。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。