SSブログ

ガゼボの島でお花見♪ [2014~]

 今日は寒かったです。夕方雪が降ってました。さむさむ(((((・-・)))))

16liv003q01.png

 桜と菜の花畑。ピンクと黄色が綺麗ですが、リアルでもありますよね。凄く綺麗な桜並木と菜の花畑がコラボしているところが。近所には無いので今年もテレビで観ましたが、とても綺麗。
 それを再現・・・してみました。リアルのほうがもっと綺麗だナ~
 ガゼボの島でお花見。
 ピンクと黄色と青い空と海です。

16liv003q03.png

 本日の賽銭効果。
 トープスの時は色々連れ歩きます。でも時間制限あるので、移動したらもういなかったりとかね。

16liv003q02.png

 本日は「藤の湯」です。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

cotono

おじゃまします^^
満開の桜と花畑を素敵なガゼボでお花見、海も見えて最高ですね!
こんな所が本当にあったらぜひ行ってみたいです。
我が家の桜は早ければ数日で開花するかなってところです。
満開になったらupしますので見てくださいね^^
by cotono (2016-04-12 10:55) 

finfin

cotono様>
こんばんは~☆
こういう眺めのいい所で一日まったりと過ごしたいです~
おお! お庭に桜の木があるんですね??(*・▽・*)
いいな~素敵ですね!!
是非写真見せてくださいね!!!
by finfin (2016-04-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。