SSブログ

3年め [擬あり]

 今日は雨と風が凄かったです。風は今も凄い音をたてて吹いてます; 明日はどうなんでしょう;;

16liv004c.png

 今年のクーンさんの島はよりゆめかわいい島にしたいです♪
 そうそう、今日4月17日は、クーンさんが再誕した日です。3年目です。ほんとなら10年目だったんですけどね。飼い主は何のためにG.L.Lに入っているんだか; それを改めて思い出す日でもあります。

16liv004c02.png

 やっと3年。気をつけてお世話していかないとね。
 引っ越しシーズンもそろそろ終了、仕事も落ち着いてきたのでもうちょっと絵を描けるようになりたい~今年はクーンさんをゆめかわいく描いてあげるのを目標にしたのです。ゆめかわいいものは昔から好きですが、自分で描くのは初心者といっていいので色々勉強しないと。

16liv004c01.png

 ひ・・・さしぶりにやっと描きました。ゆめかわいいにはたくさん色々足りないわーーー
 ほんとは、TheWorldで遊んでる時のもう少し頭身高い姿を描きたかったんですけどね; こうなりました。
 ハートと花びらのブラシがあってよかった・・・。

16liv004c05.png

 本日の賽銭効果。

16liv004c04.png

 本日は「白ワインの湯」です。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

架羽しう

こんにちは。
17日、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
たまに思うのですが…GLLに入っていたら、満腹度1桁になった時、
自動でホテル行きになるとか、そういう仕組が……あるといいですね(´;ω;`)
戦闘は、モンスターの攻撃速度が送れる、とか。
イラスト、お姫様みたいで可愛い!
こういう服、原型のお洋服でも出たらいいなぁ。
ハートは勿論、流星箱のアイテム(つまり☆)とかとも、よく合いそうです。
by 架羽しう (2016-04-18 01:50) 

リスズ

お誕生日だったのですね~!おめでとうございます!
ふわふわしてて、可愛いイラストですね!魔法使ってくれそうな!くるりんキラッってなったりするのかしら…?(*´□`*)
by リスズ (2016-04-19 00:30) 

finfin

架羽しう様>
お祝いありがとうございますー!!
経過日数の面白数字を重視してるのですが、
今回は3年目という一区切りの期間だったのでよかったーという意味も込めました。
ほんとに品詞の時は自動でホテルに強制送還システムがあるといいなあ・・・
セレクトショップ、がんばってほしいですよね。
色々お洋服出て欲しい・・・
アクセサリーが比較的安めなのは、
リヴリーごとのデザインじゃなくて全種同じもの装備だからですよね・・・
トラカでうちの子当たってないしテンマはセレクトにもないので、
メイちゃんだけアクセサリーオンリーです。何とかしてほしいものです。
お祝い有難うございましたー!!!
by finfin (2016-04-20 11:56) 

finfin

リスズ様>
お祝いありがとうございます~!!
ケマリの時と違って今は純粋に女の子・・・
なのでかわいく描いていきたいです♪
プルリネからヒト型に変わる時とヒト型からTheWorldにログインして姿が変わる時には
くるりんキララ~ン ってなりますw
本人も魔法少女に憧れているらしいですw
お祝いありがとうございましたー!!!
by finfin (2016-04-20 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.L.L城でお花見♪キャンディと休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。