SSブログ

藤の島 [2014~]

 自分の中でVIPチケット購入はもう恒例になりつつあります。新作ヤミやヤミ箱が出ると購入してしまう性が・・・チケットありにしたほうが節約になるというかwww

16liv004s.png

 「藤の島」。見事な藤です。藤も今が旬というかやっぱりTVで凄いところを映していた。海外からもたくさん見に来るとか。

16liv004s01.png

 「藤の和風髪飾り」を装備。藤、と言われなければわからないわきっと自分は;; でも綺麗。
 昨夜から家出さんがいるんですけど、丁度藤色のテンマさんなんです。

16liv004s02.png 16liv004s03.png

 綺麗な子です。
 なんか寄り添って寝てますw

16liv004s05.png

 本日の賽銭効果。

16liv004s04.png

 本日は「青空の湯」です。
 いつも思うけど、青空の湯の色のテンマさんステキ~w


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瑠璃唐草不思議なタマゴの鳥籠の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。