SSブログ

瑠璃唐草 [2014~]

 今日は5月3日憲法記念日。でもヤミSHOPは更新してます。

16liv004r04.png

 今回は、ネモフィラシリーズ。
 つい最近、このネモフィラの背景のような風景をテレビで観ました。
 茨城県ひたち市の、国営ひたち海浜公園のみはらしの丘で丁度今の季節に一面ネモフィラの青に染まるようです。海浜公園なので海も傍にあり、ネモフィラと海と空の三つの青の美しい光景です。公園のHPでも綺麗な写真を見ることができます。去年の秋には、コキアで真赤になってた所と同じ公園だった。とにかくとても綺麗♪
 そして、ネモフィラの和名が「瑠璃唐草」。なんだそうです。素敵な和名ですよね♪
 ・・・新しい島が発売される都度購入してたら大変なんだけども; 

16liv004r02.png

 みはらしの丘の再現だわ~♪♪♪ 海は見えないけどね。
 行ってみたいなあ、リアルの公園に。なかなかひたち市にって行けないからなあ。でも一度は行ってみたいですね。

16liv004r03.png

 ネモフィラの髪飾りを装備。
 同系色のクーンさんが装備するとあんまり目立たないですねw ピンクやムラサキの子に似合いそう♪
 
16liv004r01.png

 本日の賽銭効果。

16liv004r.png

 本日は「チェリーの湯」です。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1111藤の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。