SSブログ

星の池の島 [2014~]

 火曜日ですがヤミSHOPの更新が無いんですよね。火曜日はずっとヤミSHOPが楽しみな曜日だったのに、なんか寂しいです。木曜日に箱と一緒に更新されるけども、週に一回というのはやっぱり寂しいなあ。

 昨日は、ヤミーでお買いものキャンペーンのアイテムが配布されました。

17liv02k.png

 「星の水瓶」「星のタロットフレーム」「星のタロットの背景」「星の池の島」です。
 画像を最初に見た時に、VIPアイテムがおうし座ならこれから星座シリーズ?なんて思ってた所だったので、これはみずがめ座かと思ってしまったw 
 星の水瓶から流れ落ちる水は結構ないきおいがあります。涼しそうなので夏に使いたいですねw

17liv02k01.png

 「星のミニティアラ」を装備。
 ティアラに合わせて他のアクセや服も青っぽくまとめました。
 タロットにはあまり詳しく無くてポピュラーなのを少し知ってるくらいなので、これからキャンペーンアイテムでシリーズ化するならどんな表現するのか楽しみです♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。