SSブログ

桜色うるは様より頂き物vvv [頂き物v]

 桜色うるは様のnice拉致企画で描いて頂きました~♪♪♪

g91-d51e4.png

 ふぁ~ キレイなクーンさんを描いていただきました!!!!!
 ありがとうございます!!!!!
 もうほんとに飼い主がデフォでも擬人化でもさっぱり描いてあげられてないのでほんっとに嬉しいです!!!!!
 踊り子っぽく描いてくださったとのことでとても綺麗~
 髪飾り・・・こういうの欲しいですね。リヴの姿に合わせたアイテム~服以外でも~~
 雪の中でふわっと踊るクーンさん見てみたいです。プルリネは歩いて移動+時々ぴょんと跳ねるけれど踊ってるようには見えないから。
 桜色うるは様ほんとにありがとうございました~!!!!! 
 うるは様のステキブログはこちらv

     ☆

 踊り子クーンさんを再現できるかな~とやってみました。

17liv02l.png

 「結晶クリスタルの島」がちょうど雪の結晶で円形舞台みたいなので選んでみました。
 服を外しました。

17liv02l01.png

 星系アイテム、イラストのと同じ形のはないので持ってるものではこれがいいかな~と。
 ああかわいいvvvvv


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
イラストのクーンさん、綺麗だし可愛いのですが
それを再現出来てしまうのがまたすごい。雰囲気バッチリです。
服を着ていないクーンさんをお見かけするの 久しぶりで、ちょっと新鮮な気が。体の色、淡くて美しい……
拝見して「そうだ、うちのウリュー水色だから、/transformしたら同じような色になるのでは?」
と思って化けさせてみたところ、大分濃い色になりました(笑
化けるのもそうですが、プルリネは、からーちぇんじゃー様の一覧にないので、
希望の色にするのは、なかなか難しそうですね(GLLの色診断室ならシュミレート出来そうですが)
こんな踊り子ちゃんの舞を見たら癒やされそう!
by 架羽しう (2017-02-08 19:47) 

finfin

架羽しう様>
おはようございます。コメントありがとうございます♪
ずっと服を着せてると、脱がせるのがちょっと恥ずかしい・・
ような感じがしますw
プルリネの服は濃い色のものばかりなので、
レイアウトが淡い色合いなら脱がせたほうが馴染みますね
プルリネの基本色も濃い色なので色変えは時間かかりますね
ごはんで色変えできるのは、
小鳥等でニンジン食べさせて赤っぽくするとかあったような
踊り子・・・というか、
新しい技で「踊る」とか出ないですかね
by finfin (2017-02-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星の池の島天国への階段の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。