SSブログ

天国への階段の島 [2014~]

 木曜日はヤミSHOPとヤミ箱の更新日になりましたね。そしてイベントやキャンペーンも開始。
 一日に全部まとめて更新ってやっぱりなんというか。運営がもう週一でしかリヴリーに稼働かけられないってことですよね。なんだかなあ・・・・・
 とにかく更新内容。

1.【バレンタインイベント】ショコラティエになろう!イベント 開始
 アイランド放浪中に時々出現する宝箱から素材を集めて交換パークで限定アイテムと交換
 VIPチケット有ならVIPショップで限定アイテムとその色違いアイテムをすぐGETできる

2.VIP会員限定ヤミーキャンペーン

17liv02m04.png

 やはり星座シリーズを順番にですね。ということで今回はやぎ座の次のみずがめ座アイテム

3.ヤミSHOP更新

17liv02m.png

17liv02m01.png

 今回の新作は、クッキーモチーフの島、背景、設置アイテム、アクセサリー。 再版も盛りだくさん、て感じですね。過去に買い逃しているのがあれば購入できますね。

4.ヤミ箱更新

17liv02m02.png

17liv02m03.png

 「エンジェル箱」。
 バレンタインなのでキューピッドつながり、ということでエンジェルなんですね。
 「天国への階段の島」の色合いが綺麗です。

 今回は、箱をぐるぐる。ヤミSHOPは検討中、というか見送りかなあ・・・。やっぱり両方同時だと両方の中からどれかって感じですぅ。ヤミSHOPのみ更新なら、クッキーの島とかどっちか購入しちゃってたかもなw 帽子とかも。

17liv02m12.png

 天使な感じで。
 箱のアイテムだけでいい感じにまとまるので他のアイテム追加無しでも十分なんですけどそれじゃ芸が無いのでハートの風船とか追加しましたが。クーンさんのところなので可愛い方向で。これがメイちゃんの島のレイアウトなら箱の8アイテムのみでほんと十分だなあw
 箱は回しましたがなんと! ダブりなし。説明を二度見三度見しましたが、全種類でるまでダブらないという特殊箱ではないですよね。驚きました。なので8回しか回してないのでヤミ箱チケットはもらってません。・・・これはあと2回まわしてもらっておいたほうが得かな?? うーん。




17liv02m05.png

17liv02m06.png

17liv02m07.png

17liv02m08.png

17liv02m09.png

17liv02m10.png

 新作帽子&アクセサリー。クッキーモチーフ。
 ピンクと青(ミント色かな)の可愛らしいデザイン。クッキーネックレスもかわいいですねえ。
 似合うけど・・・似合うけど・・・うーん。

17liv02m11.png

 4色ある「マーブルツインチョコレートリボン」。これかわいいですよねえ。持ってないけどかわいいですよね。

 やっぱりなあ。全部一緒に更新だと購買意欲とか下がる感じ。ほんと火曜と金曜に分けてればきっとヤミSHOPアイテム購入してたと思うからなあ。でもまあしょうがないのか。リヴリー存続のために?


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。