SSブログ

星降る峡谷と風穴岩 [2014~]

 今日は風が強かった。雨も強かった。気温は冬に戻ったように低かったです。明日はまた回復するようですが。どうなんだろう?

17liv03r.png

 これは何年前に出ましたっけ? 「風穴岩」。『長い時間をかけて風が穴を開けた岩山です』という説明になってますが、どれくらいの年月なんでしょうね。
 ビル風ならぬ峡谷風というか、峡谷を通る風なら穴を開けられるんじゃないかなあと、「星降る峡谷の背景」を合わせてみました。
 これが出た当時は人気があんまり無かったような記憶が。自分も出た当時は使いましたがその後はほぼ放置状態だったなあ。たま~に使ったこともあったような気もするけど。セットの「音岩1・2」は、クリックすると振動と共に音もなります。それぞれ高さが違う音。面白いですよね♪ 
 そういえば、「協賛島」ってここ数年無いですよね。もうやらないのかな。結構可愛い島だったりするのでまた何かと・・・コラボとか、あるといいなあ。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教皇の椅子の島ブルーベルの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。