SSブログ

3島でお茶会 [2014~]

 3/30の記事で、紅茶箱のアイテムでメイちゃんの島をレイアウトしていた時、他の2島でもお茶してました。

17liv03s11.png

 メイちゃんのところは「紅茶箱」の「ティーカップの島」。
 クーンさんの所は「パステルフラワー箱」の「パステルフラワーティーポットの島」。
 リューンの所は「オープンカフェテーブルの島」。家出さんたくさんいたな~w

17liv03s07.png

 これかわいいなーと初出の時にぐるぐるしました。お花いっぱいでほんとかわいい♪

17liv03s10.png

 これはリアイベのシリアルの島。家出さんが丁度お客さんのようにw
 リアイベの限定アイテムの通販が無いのがつらい・・・他の地域のアイテムもみんな素敵でほんと欲しいのに。最後の星モチーフのアイテムほんと好みなのに。通販してくれたらいいのにね。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーベルの島ラナンキュラスの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。