SSブログ

しだれ桜の島 [2014~]

 外に出るのは出勤する朝か、仕事帰りの夕方か、なので、ここ数日は防寒が必要かなっという感じです。昼間は天気が良くて凄くあったかいらしい。が、その時間帯はオフィスビルで仕事中なので体感できないわ~~~w
 桜も、いや、ソメイヨシノももう花は終了ぽいですね。これから咲くのは八重桜などかな? 地域に寄っても違う・・・ずれるしね~ 北国は遅めです。

17liv04c.png

 久々に「しだれ桜の島」を使いました。
 桜の島も色々あるので何度も使いたくても何度も使うのが難しいというw でも桜の島は好きなので新たに出ると購入してしまいますよ。
 今回は、背景に「温室の背景」「春霞の背景」を使いました。
 温室の中のしだれ桜です。
 リアルでおでかけってしてないので、まともに桜を見ていません。とほほ。リヴリーの島でクーンさんたちと一緒にお花見です。

17liv04c01.png

 アクセサリーも桜関係。さくらんぼも桜関係ですよねぇw
 ああああかわいい!!!



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。