SSブログ

G.L.L 8月と9月の島 [2014~]

 PCが壊れましたーーー さよなら7。
 そんなこんなでブログの更新さっぱりで、アイランドのレイアウト変更もさっぱりでした。

gll1708.jpg

 沖縄!!?
 8月のG.L.Lの島。リューンの島でレイアウトしました。

17liv0908d.png

 夏!!

 9月のG.L.Lの島。こちらはクーンさんの島で。

gll1709.jpg


17liv0908e.png

 ゼフィランサスかわいいです♪

 もらったり買ったりするものはなんとかなりましたが、放浪できないのでイベントがさっぱりでした。VIPで基本色のアイテムはもらえたのでそれでよしとするしかないです。とほほ~~


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
9月のGLL島、VIPチケの背景とよく似合いますね!石畳もちょうどいい感じで。
モチウサのこの表情(ポーズ?)はじめて見ました。写真ならではの!
リューンさんはお師匠さんと南国旅かな?
ユキトトリって冬という印象があるんですが 夏のこのレイアウトも似合いますね。かわいい。
by 架羽しう (2017-10-01 02:58) 

finfin

架羽しう様>
背景等、流用できるのがいいですよね。
瞬間の表情は気付かない、或いは見逃しがちで、自分もこれはSSで初めて見ました。
真夏のペンギンです! w
by finfin (2018-04-03 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛若丸箱G.L.L 10月の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。