SSブログ

G.L.L 10月の島 [2014~]

 10月1日。今日はいい天気でした。朝からもうカラっと晴れて。しかし日が短くなりましたね。夕方6時前でもう暗いんだもの。

gll1710.jpg

 今月の島は、「ケイトウの島」。カラフルですねえ♪ こんなにいろんな色があったのか。
 ケイトウは、冬に咲いてたらいいなあと思う花。なんかあったかそうじゃない??

17liv1001.png

 クーンさんのところに設置。
 アイテムが「風見鶏のガーデンピック」と「ヒヨコのトピアリー」なので、ひよこ的なアイテム、色具合が黄色っぽいアイテムを置きました。なんか賑やかにw
 かわいいピンクのトビネさんが来ています。ピンクかわいい♪


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.L.L 8月と9月の島10月のVIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。